はじめまして。

29歳1児の母でnikoといいます。

現在は専業主婦をしながら小遣い稼ぎ程度のテレワークをしています。

 

家族構成は夫30歳、娘0歳9か月。

 

新築一戸建て住み始めて1年半。

 

育児、家事、妻としての悩みや

私が以前、双極性障害Ⅱ型や非定型うつ病と診断されたことがあり、

薬の服用や通院をしていましたが今は寛解期に入り3年ほど経ちました。

 

元の性格からか?ネガティブマンですし、

気分の浮き沈みが激しいのでそういった部分も

赤裸々に日記として残していけたらと思います。

 

たくさん書き込みたいと思う日もあれば

簡単な一言日記になることや

気分屋なので休みがちになるかとも思いますが

それも自分らしく続けていければと思いますので宜しくお願い致します。