ハエ撃退

夕飯の支度をしてたら

 

目の前をプーーンと黒い虫が飛んできて

 

えっっ!!!ハエ!?

 

と驚き料理中で手が離せなくイライラしてたら

 

夫帰宅ーーーナイスタイミング!

 

夫は害虫を見つけるとやっつけるまで

 

ほかの行動をしないタイプの人で

 

今回も「家の中にハエがいるの😨」と伝えると

 

凍るスプレー片手にリビングダイニングを捜索

 

天窓にいたようで追いかけると

 

なんと2匹発見!!!😦

 

帰宅5分ほどで2匹退治成功😂

 

その後、夫を褒めまくってたら

 

もう1匹が目の前を通過😨😨😨

 

まさかの、、、

 

夫VSハエ3匹目  バトル開始😱

 


f:id:niko_0803:20210605224844j:image

 

私は目で追いかけつつ料理や家事を済ませ

 

娘とお風呂へ♨️

 

夫は隠れたハエを家中捜索

 

お風呂入ってる間ずっと戦ってくれてた😂

 

お風呂から上がって娘の肌ケアして服を着せ

 

ご飯の支度再開してたけど

 

ハエが見当たらず、夫も一時休戦しお風呂へ

 

結局、食卓を並べてご飯を食べ始めたら

 

匂いに釣られてハエが出てきたところを

 

夫がアルコールスプレーで撃退😳

 

我が家に平和が戻りましたとさ 笑

 

夫ありがとう🙏🏻🙏🏻🙏🏻